今から過去に戻って未来の日記を書きたい

突出した未来日記

未来日記を書きましょうの話は数あれど、ケルマデックさんの表現する未来日記はズバ抜けていた。

これならマジ書いてもいいと思った。それくらい衝撃的だった。体験談がハンパないし、説得力がすごかったから。

次元のひとつ飛び抜けた未来日記の話なら迷わずこの本をおススメします。

で、影響を受けた私、みちも書きましたよ。

私は小学生の頃に戻ります。

センスはケルマデックさんとは全然違うけどね。

それでもいいんです。書きたいように書くだけだから。

 

小学校40年生が書いた下書き紹介

どんなふうに書いているかというと、

A5ルーズリーフを横にして、縦書きで1ページ。

シャーペンを動かして紙の上で書いた、ほぼ平仮名の作文。

それを今度はブログに電子文字で書き写して公開。

 

中身は・・・この記事以後に公開。

 

ではまた、他の記事でお会いしまょう。